独自配信版★リアルタイムの読者数
ブログに書きたくない【内容】はメルマガで。
◎爆笑しながらアフィリで月収7桁!(略)
登録  解除
メールアドレス

※これは、独自配信版の登録解除フォームです。
メルマ版はこちらから操作を行ってください。

アフィリエイトファクトリーは・・・急がば回れ!

ちぃ〜す!

アフィリエイトファクトリーは、
サイトアフィリで稼ぐための

「設計図」の描き方が載っている。


どうやってサイトで稼ぐのか、何故サイトで稼げるのか。

稼ぐサイトが 稼いでいるのは、 稼ぐための
  “原理”が働いているからに他ならない。


何故サイトに人が集まる、何故このサイトから売れるのか。


サイトアフィリを“化学する”・・・・
と表現すればいいのかもしれない。


その原理原則、「稼ぐサイト」を作るための

設計図」の描き方をあなたに教えてくれる。


今あなたが、いじっている、

その素敵なパソコンも

設計図なしに、完成しないだろう。


部品の取り付けを間違えたり、
不足するものがあれば、
正常に動くことは決してない。


原理、原則があって機能する。



それと同じように、「稼ぐサイト」にも、


正しい設計図があったのだ。


「稼ぐための原理」を完璧に理解しろという事ではなく、

「どういう原理で稼ぐ」のかに注目する事が重要なのだ。


アフィリエイトファクトリーのノウハウは
極めて正攻法で王道的な手法である。


今までどんな方法でも
結果を出せなかったあなたへ・・・・

作者に代わってこの言葉を贈ろう。



急がば回れ!




今から2時間後〜・・・・

このマニュアルを読み終えた頃には、
きっとこの言葉の意味を理解できる。


今ブログを読んでいる、

美男子(美女)のあなたも

こういうところを目指すべき。


シンプルだけど奥が深い。実は、昔からある。


特に“目新しい手法”ってわけでは無いけど、

過去にも、ここまで説明されたものはなかった。



最後に、上手く説明できなかった私を許してほしい。

恨まないでくれ。

→ アフィリエイトファクトリー


行き着くなら、こういう所を目指すべきでしょ!




という事で、じゃぁね〜!
この記事へのコメント
今日はクリスマスだぁ

メリークリスマス

ということで応援して帰ります


Posted by マスクマン太陽 at 2008年12月25日 16:33
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
Posted by アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 at 2009年01月01日 22:45
映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始した!
公開された、深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。待ちわびた今回の予告編の動く深キョンドロンジョ様は想像以上の迫力で、叶恭子・美香姉妹も真っ青?


http://fukakyonouji.blogspot.com/


もちろん、ヤッターマン1号、2号もスクリーン狭しと大暴れ!おまけに、ドロンジョ様(深田恭子)の入浴シーンも登場とあっては、予告編だけでもボルテージは最高潮!

おまけにホンモノの入浴シーンまであるとは・・・


http://fukakyonouji.blogspot.com/
Posted by 入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様 ハンカチ王子と手つなぎカルビ at 2009年04月02日 13:27

美人なのに頭の中はエ口工ロな子をゲッツ!!
「ペロペロさせて」とか言われたらもうそれだけで発射寸前だってのwww
ガチで気持ちよすぎて口の中から溢れるくらい出たしwww
いや〜マジでいくらやっても飽きないなっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!


Posted by ムラ神 at 2009年06月04日 05:37

「あなたのことオモチャにしていい?」って言われてMな俺は大興奮!!
手でコキコキされたり舌の先でチロチロされたりで何度も発射しちゃったお!!w
最後に足でコッキコッキされると噴水みたいに 米青 子 が出てきて止まらなかったし!!www
出しまくったせいでキムタマがちょっと小さくなってたのにはびっくり!!Σ(´д`*)


Posted by へろゆき at 2009年06月27日 20:15

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/zmq6r7i/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 23:46

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/yf7s5hm/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 04:28

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/eefbq8b/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:02

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin.YUMEnoKUNI.net/yuxmbt8/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 11:50

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/snbjjjo/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 01:14

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/g0qh28z/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 04:42

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 07:48

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12 マ ソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://Est.F-forward.net/4-aheu7/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 01:42

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/bafqool/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.acmahsjfms.com/ju61yid/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 13:55

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/u0xqxh7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:00

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/zebn6ze/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 02:50

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/0e-xwie/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:34

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/fc9mfrm/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:01

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/ij3q9yg/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:11

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6f-svn1/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:14

http://esp.cucuple.net/3s5mwyw/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/jplrcgv/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 21:14

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/7e64uh2/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:26

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/796y7qj/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 09:33

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/59lfs15/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 07:41

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/sxlyp1b/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 06:39

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7lmbvqm/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:00

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/l9ubz0h/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:16

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-05 04:48
×

