独自配信版★リアルタイムの読者数
ブログに書きたくない【内容】はメルマガで。
◎爆笑しながらアフィリで月収7桁!(略)
登録  解除
メールアドレス

※これは、独自配信版の登録解除フォームです。
メルマ版はこちらから操作を行ってください。

アフィリエイトファクトリーは・・・急がば回れ!

ちぃ〜す!

アフィリエイトファクトリーは、
サイトアフィリで稼ぐための

「設計図」の描き方が載っている。


どうやってサイトで稼ぐのか、何故サイトで稼げるのか。

稼ぐサイトが 稼いでいるのは、 稼ぐための
  “原理”が働いているからに他ならない。


何故サイトに人が集まる、何故このサイトから売れるのか。


サイトアフィリを“化学する”・・・・
と表現すればいいのかもしれない。


その原理原則、「稼ぐサイト」を作るための

設計図」の描き方をあなたに教えてくれる。


今あなたが、いじっている、

その素敵なパソコンも

設計図なしに、完成しないだろう。


部品の取り付けを間違えたり、
不足するものがあれば、
正常に動くことは決してない。


原理、原則があって機能する。



それと同じように、「稼ぐサイト」にも、


正しい設計図があったのだ。


「稼ぐための原理」を完璧に理解しろという事ではなく、

「どういう原理で稼ぐ」のかに注目する事が重要なのだ。


アフィリエイトファクトリーのノウハウは
極めて正攻法で王道的な手法である。


今までどんな方法でも
結果を出せなかったあなたへ・・・・

作者に代わってこの言葉を贈ろう。



急がば回れ!




今から2時間後〜・・・・

このマニュアルを読み終えた頃には、
きっとこの言葉の意味を理解できる。


今ブログを読んでいる、

美男子(美女)のあなたも

こういうところを目指すべき。


シンプルだけど奥が深い。実は、昔からある。


特に“目新しい手法”ってわけでは無いけど、

過去にも、ここまで説明されたものはなかった。



最後に、上手く説明できなかった私を許してほしい。

恨まないでくれ。

→ アフィリエイトファクトリー


行き着くなら、こういう所を目指すべきでしょ!




という事で、じゃぁね〜!

J式PPCアフィエイトとPPCマーケティング


「J式」と「マーケティング」どっちがお勧め?




うまい比較のしかたが思い浮かばなかったので、

それぞれの「長所」、「短所」を書いてみました。




まず、【J式PPCアフィリエイト】

→ http://kimu2.com/VS/jppc.html

●メリット

・HPテンプレート付き(有料サーバがお勧め)
・図解で売れるサイト構成がわかる
・商品を探すノウハウ有り
・商品ジャンルの特性が分かる


▲デメリット

・ASP、オーバーチュア登録方法などの説明はない
・PPC広告の細かい設定などの説明がない
・キーワードについての記載が少し弱い(K式で補完)





次に、【PPCマーケティング】

→ http://kimu2.com/VS/ppcm.html

・クリック単価をいくらにすればいいか?
 などの「目安」を公式的に知る事ができる。

・ブログで行える(FC2テンプレ付き)

・ASP、オーバーチュア登録方法など
 本当に0から始める方にも丁寧な作り

・情報商材を売るノウハウも有り(特典音声)


▲デメリット

・商品を探すノウハウがない




こんな感じでしょうか。






言っておきますが、間違っても
「両方買う」必要はないでしょう。


もし、どちらかの
ノウハウが消化しきれていない場合
逆に、混乱してしまう可能性があります。



という感じですが、

多分、こんなのを見せられたところで
どっちを選んで良いか、

迷う場合もあるかもしれませんね(笑)




そんな時は、



こちらから、私に質問してみるのもありですよ^^

→ http://kimu2.com/VS/inform.html

賢威3.0のレビューと特典

賢威3.0のレビューと特典


賢威は「3つ」で「1つ」のSEO商材です。


★SEOマニュアル

★HPテンプレート

★賢威フォーラム



◆【その1】 「SEOマニュアル」


今まで読んだSEOマニュアルの中では、

断然レベルが高いです。


SEOの基本は、これで学べます。



賢威のSEOは小手先のノウハウではなく、

常に先を見据えたものです。



今までの予測結果を見ると、

その正確さにも驚かされます。


知らない内容もたくさんありました。



◆【その2】 「HPテンプレート」


キレイな「HTMLソース」で

サイトを作ることが出来ます。



このテンプレートの実績が圧倒的です。


ただテンプレートは、

SEOで一つの「要因」に過ぎないと思います。


賢威ユーザー達が結果をだせるのは、

賢威のSEO理論やテンプレートなど

複合的な要因の結果です。


フォーラムで情報を仕入れられるのも、

大きいのかもしれませんね。



ちなみに、私の作った

1ページのペラ賢威サイトは、

あるキーワードで

強豪ニュースサイト達に紛れ、

上位表示に成功してます。


ヤフー6位、

サブキーワードは1位


「これも」複合的な要因の結果です。



今後は、HPだけじゃなく、

「MT4」や「ワードプレス」のテンプレートも

1月中にリリースされる予定です。




◆【その3】 賢威フォーラム


賢威ユーザーだけが入れる

日本一のSEOフォーラムです。



まず参加して、ビックリしたのが

毎日1000以上もアクセスがある事でした。



情報商材の購入者だけが入れる

フォーラムとしては異常な数字です。



毎日、フォーラムへの書き込みは、

活発に行われていて、情報が飛び交っています。



そこで聞ける内容は、突っ込んだ内容もあり、

検索エンジンの動きや最新情報も得られます。



SEOというのは、

日々情報が変わっていくものなので、


こういう情報は素直にうれしいです。




検索エンジンの動向が気になる方は、


ここに参加するだけでも、

お金を払う価値があります。



購入した情報商材の

フォーラムの中で一番利用してます。



この頃では、「賢威フォーラムのチェック」が、

ちょっとした日課です(笑)






今、賢威は【1周年キャンペーン】や

賢威3.0への無料バージョンアップなど、

やっていますよ。



もし、購入されるなら、

このタイミングが良いのかもしれませんね。



詳細⇒ http://kimu2.com/VS/KeniSeo.html




キム兄からの特典として、


「ホームページやブログに使える画像素材185点」を付けます。


「物販」や「資料請求」などの場面でも使える画像の素材集です。
【使い方マニュアル付き】

          +

       選択特典を20点
  http://kimu2.com/VS/Tokutenn.html

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン特典とレビュー

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープランの
レビュー特典付き



これで稼げる人が、

ドカッと増えるだろうなと思いました。



サイトアフィリ系商材に

一番足りないものを

補ってくれました。


もし、

アフィリエイトを始めた頃の自分に

「一つだけ」ノウハウを

渡せるとしたら、キム兄はこれを渡します。



サイトアフィリエイトで

最も、「工夫」が必要な部分は、

この「キーワード」。


【Q&A】

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープランについて



Q.これだけでも稼げますか?


A.正直、これだけでも稼ぐことは可能です。



少しでもブログ・HPの作成経験や

アフィリエイト(アドセンス)をした経験があれば、

問題なく実践出来るレベルだと思います。



他のマニュアルを実戦している方なら、

さらに加速できるような内容だと思います。


キーワードがちょっと・・という方には、
かなりおすすめ出来る内容ですよ。




もちろん、

アフィリエイト、アドセンス、情報商材、

広告は問わず、なんでも。



マニュアルの構成は、

プラン1〜5の5つのPDFにまとめられていて、

非常に完成度の高いマニュアルになってます。



補足的な特典もあるので、

初心者の方でも、なんなく理解できると思います。


実際に中松さんが、

リアルタイムで稼いでる「サイト」も見せちゃってます。


読んでいて、

すごく購入者のことを
考えてるなーと感じました。




この、【パーフェクトマスタープラン】


「キーワード」については、間違いなく最強。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


でも、それだけじゃないです^^;



一つの独立した「サイトアフィリマニュアル」と

言っても良いぐらいだと思います。



例えば、キーワード以外にも
こんな内容があります。

・サイトコンテンツの作り方
・アドセンスクリック率
・クリック単価


おまけとして、

・携帯サイトのヤフカテ登録



・・・など。(今、思いついたものだけ)



★特典1

 キム兄メールサポート【無制限】

キーワード以外でも、
SEOの事やサイトは何で作るのが良い?
など、何でも、メールで質問をしてください♪
通常、24時間以内には返信します。

★特典2

「資料請求パーフェクトマニュアル」の特典

【 正攻法アフィリエイターのための特典レポート!】
3時間で作成したサイトが 毎月11万円を生む
資料請求アフィリエイトサイト作成方法!

★特典3

     選択特典を(20個)
  http://kimu2.com/VS/Tokutenn.html



■【早期特典残り68個】お宝キーワード発掘法
パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』
【先着割引あり】

⇒ http://kimu2.com/VS/KeyWord.html


※このリンクから【お宝キーワード発掘法】を購入された場合、

 以上、3つの【特典】を全てお渡しします。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

